今日3月13日は私の母の命日です。

そして、あれから5年経った今日、

私はセラピストとして独り立ちをし、本格始動します。

幼い頃、母の笑顔が見たくて、

母に褒めてもらいたくて、

一生懸命にやったマッサージを、

これからは私の周りの人たちに、

心の通う出会いのために・・・

 

サロンを構えるでもない、体ひとつで始める私は、
オープンします!というほどのこともなく、
ただ自分の中のけじめとして、
この日をスタートに決めました。
といってもこのブログで、ただ独り言的宣言をしただけ。

それなのにそれなのに、
今日突然、こんなにステキなお祝いの花を贈ってくれた友人がいました。

2009031211160000


















彼女は同じボディケア学院の卒業生で、
自宅でアロマサロンを開いています。
観音様のようなオーラを放つ、ステキな先輩であり、
良き飲み仲間であり、癒されるセラピストです。
そしてこんなステキなサプライズをしてくれる方なのです!

彼女のブログです
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/aroma-lubaan/


本当に、本当に嬉しくて、
勇気とパワーも一緒にいただきました。
どうもありがとうございます!!!

こんなすばらしい仲間と出会えたことに感謝。

お互いに高めあって支えあって
夢に向かって行けたらいいなぁとおもいます。