今日はお友達のめいちゃんの
2歳のバースディ
お誕生会にお呼ばれしてきました。

パパがアメリカ人のめいちゃんは
おめめがくりっとしてお人形さんみたいなかわいこちゃん。

アメリカンスタイルの大きなデコレーションケーキが
とってもステキだったので思わず写真撮っちゃいました。

7f9da7e8.jpg












黒人のシェフが作ったそうです。
なんとも細かいお仕事、お見事です!


切り分けた後は子供には見せられない
無残な姿のあんぱんまんになってしまいましたが・・・

さすがに中にあんこは入っていませんでしたが、
おいしくいただきました


普段はバリバリ働くめいちゃんママが、
がんばって準備して催してくれたホームパーティー
ステキな時間をどうもありがとう!