サロンオープンに向けて、準備着々と・・・・・・
と言いたいところですが・・・

先週末に、入院していた父がようやく退院し、手術の経過も良好、
一人暮らしの生活も今までどおりできるようになりました。

・・・ということで、今週からスピードアップで準備進めていきます!

で、今日はお店で店内のこと、いろいろ作業していたら、
自転車に乗った女性に声をかけられました。

「いつオープンですか?」
「従業員は募集してないんですか?」

聞けば新宿のリフレサロンにお勤めしているそう。
私と同じく子育て中で、近所で働けるところを探しておられました。

むむっっ!
そういう手もあるのか!

いや、今はまったく人を雇うような器はございませんが、
私の中の妄想が、またひとつ膨らみました。

サロンをオープンしてからやりたいこと、
あれもこれもと妄想を抱いておりますが、
基本的に私一人の範囲でしか考えてませんでした。迂闊でした・・・

そか。
セラピストの方と一緒にお店作りができたら、もっと幅が広がるではないか!
一人ぽっちより楽しいし

一緒にステキな癒しの空間を作る仲間。。。

早く仲間を呼べるように、がんばらなくては!

ドアをフルオープンにしてお店の準備をしていると、
子どもからお年寄りまで、いろんな方に声をかけていただきますが、
なんか今日は、うれしかったな♪

妄想が現実になる日を夢見て、日々楽しくまいりましょう!


オープンまで、今しばらくお待ちください