サロンオープンに向けて、やることたくさん!
何から手をつけていくか・・・
頭がこんがらがって、結局何も進められない今日この頃

昨日は久々に都心に、麻布まで出掛けてきました

若い頃、六本木界隈で働いていたこともあった私ですが、
もうかれこれ10年・・・いや15年ぶりくらいかも。
すっかり出不精になって、デブにもなって・・・まったくのおのぼり状態でした

で、何しに行ったかというと・・・

今まで私は出張スタイルで、お家にお邪魔して、
お布団の上で施術していたのですが、
サロンとなればベッドが必要!

・・・ということで、ネットの画像だけでは信用できないので、
実物を見に行ってきたのです。

東京タワーの麓にあるショールーム
(おのぼりついでにタワー上ればよかった
で、いくつかベッドを見せていただきました。
予想よりもいいものがお安く手に入れられそう

学校に通っていたときに使っていたのは、
整骨院などにあるようなかわいくない青のシンプルな施術台。

でもでも、3R+moreサロンは違います!
白くて、木の足で、リクライニングもできて・・・

ツルタのマッサージベッドデビューをお楽しみに〜〜〜