またまたご無沙汰で、まんまと年が明けてしまいました・・・

改めまして、あけましておめでとうございます。


2010年、本当にいろいろありました〜

昨年の年明けに書いた2010年の目標は・・・

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


2010年はその動き始めたパワーをもっと外にはじけだし、
活動する年にしたい。

先のビジョンをもっと明確にして、それに向かって前進する。

ないものねだりをせず、あるもの探しをする。
そしてそのあるものをもっと大切にする。

勉強がおざなりになっていた食育インストラクターの資格を取る。

もっとCOBOを極める。

大切な身体、外側からだけでなく内側からもケアできるよう勉強する。


2010年、やりたいことは山のようにあるけれど、
欲張らず確実に、がんばりすぎずに、楽しくやる。
どんなことが待っているのか・・・楽しみだなぁ。

今年もHAPPYな一年でありますように。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


なるほど、なかなかいい線だったかな。
とにかく活動したかも。

2010年軽く振り返ってみると・・・


NPOとの提携で小平に療育施設の立ち上げをする!と意気込み
運営のお手伝いをはじめ、すったもんだすったもんだ・・・

散々振り回されたけれど、苦労したお陰で大変学習にもなり、
NPOとは手を切り離して、自分達だけで一からサークルを立ち上げることにしたのが秋頃から。
ステキな仲間と出会ってこれからスタート!というところ。
この活動は私の子育ての一環。
一歩ずつ少しずつ、
ずぅっと続けていきたいことでもあります。


ママイキスペシャル@西東京の主催をすることに。
1〜5月末の半年間、仲間たちと共に大奮闘しました。


4月に引越し、新しい環境でつるた家の再スタート。

夫の退職→飲食店オープンの話がすすみ・・・→目前にして失敗。
また一から出直しに。
夫婦のこと、子育てのこと、
結婚して初めてちゃんと話ができたのもこのとき。

シュウの手術があったり・・・

あ、食育インストラクターも取れました!!!

COBO生活も続けているし、飲食店開業話の頃は食の勉強もしました。

いいことも悪いこともたくさんあって、
毎日がめまぐるしく過ぎていった2010年。

たくさんの新しい出会い、仲間、人のつながりを感じ、
楽しくてHAPPYな年でした。


さて、2011年、今年こそは何かきちんと形に残したいな。
ひとつでいいから。

ブログもちゃんと・・・気持ちだけでなく行動します。

今年いよいよ40's突入。

一番の目標はシュウに弟妹を作ること。
もうそろそろ、タイムリミットでしょ〜

神様、コウノトリ様。
どうかお願いいたします。m(_'_)m


今年もマイペースで、走りすぎずに前進したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。