また2ヶ月もご無沙汰してしまいました・・・
時々気にして覗きに来てくれてる方、ごめんなさい

近況としましては・・・

10月から、夫と一緒にデリカフェをオープンする予定で動いていて、
いろいろ準備を進めていたのですが・・・
どたん場でどんでん返しにあい、開店の話が流れてしまうことに・・・

でも、基本ポジティブな私たち、
気を取り直してとりあえず働きに出ることになり、
私はこのボディケアは細々とでも続けながら、
週に3日ほどお勤めもすることになりました。

久々に自分ひとりではなく、他のスタッフ達と一緒の職場。
通勤はちょっと遠いので大変ですが、楽しくお仕事してます。
まったく一人だと、ちょっと寂しいな〜っていう時があったので、
時々切り替えになって、ちょうどいいかも、と思ってます。


なので、ボディケアデリバリーは、営業日が変わりまして、

水、木、土

の週3回のみになります。

毎日バタバタで、パソコンを開く余裕もない日が多い現実で、
ブログもなかなか更新できず・・・ですが、
今後とも、どうぞよろしくお願いします。