春休みのお知らせから、一気に真夏へワーーーープッ!

いやはや、大変長らくパソコンから遠ざかってしまいました。
本当にごめんなさい。

まあ、いろいろありました。
ずっと休養していたと言う訳ではありません。

4月中旬引越し。
見晴らしのよい10階の部屋で、公園あり、図書館あり、
子育てにはとってもいい環境。
ちょっと駅から遠いけど・・・

2010051308240000

↑ベランダから富士山が見えま〜す!

家をなんとか片付けたら、
5月末のママイキスペシャル@西東京の主催活動も山場。
毎日パソコンに向かうもブログに手をつける余裕なし。

そんな中でも、姑の生家である鳥取に家族旅行もしたっけ。
今話題の水木しげるロードに行ったり。
ママイキ直前だったし、満喫する余裕はなかったけど・・・

ママスペが終わるとパソコンに向かう気力ゼロ。
フヌケ状態がしばら〜く続き・・・

4月から平行して始めていた障害児の療育施設の立ち上げのお手伝い、
不動産が決まらずバタバタバタ・・・
主催元とのトラブルでイライライラ・・・
6〜7月はそちらで振り回されておりました。
ま、今も継続中ですが・・・

そんなこんなでもう7月も終わりでございます。
気付けばまたひとつ歳をとってしまいました。
なんて時の経つのは早いんだ・・・


猛暑と呼べるほどの暑〜〜〜い日が続き、
毎日ダラダラと汗をかきながら自転車をこいでます。

そして、つるた家はエコ街道まっしぐら、
エアコンなしの新居で過ごしています。
外から帰ってきてもクールダウンすることもできず、
冷たいシャワー&扇風機とお友達。

そんな私をエアコンの効いた部屋に呼んでくださいませ〜〜〜